SSブログ

しっぱいw [散髪]

あららw


昨日、学校帰りに急にやって来た三男。

「散髪してー」

IMG_2581.jpg


えー、この前切ったとこやしそんなに伸びてないやん?w

IMG_2583.jpg
ちょっと伸びたら気持ち悪いらしい


この日は仕事がむっちゃ暇やった。

気分がふさいでたので
カットしながら三男に「なんか面白い話無いん?」と聞いてみるw

ちょっと考えて・・・

「今日な、身体検査があってん」
うん
「でな、僕な、体操服忘れていってん。みんな体操服で検査受けてるのに僕だけ制服やってん」
あほやなw
「むっちゃ恥ずかしかったーw」

うん、ちょっと面白かった^^
(身体検査は異常なしw)

仕上がりw

IMG_2584.jpg

刈上げ、ちょっと失敗して真ん中が白くなったw


めんご!w





三男のカバンにすっぽりハマってるのは、 まめちゃんw

IMG_2525.jpg

そ~っと顔をのぞく・・・

IMG_2526.jpg


あ、見つかった^^






nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
三男君はいい子ですね~
僕が中学生の頃は、学校の頭髪検査でアウトギリギリまで散髪には行きませんでした。
まめちゃんは何時も可愛いです!^^

昨日の記事、コーチの50%オフ、さらにそこから20%オフですか!
そんなに安くあのお財布が買えるなんて、買い物に行った日が良かったんですね~
chiruさんはセンスが良くてお買い物上手!主婦の鏡ですね^^

今日は十五夜ですが、こちらはお月様が見えていますよ!
今、二階のベランダから確認しました^^
chiruさんのお宅の方もお天気が良さそうですから、お月様が見えるんでしょうね^^
by kiyokiyo (2020-10-01 22:40) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
少し伸びると「切ってやー」と言ってきますw
坊主になれるとその方が便利が良いらしいですよ^^
毎朝洗面台でシャンプーしてます。あとは拭くだけ!w
最近はニキビが出来たとちょっと困ってますw
はい、さすがアウトレットでしょう?w
いつもこれくらいは割引があるようですよ。
でも、ネットで買う方が安かったです><
どうなってるんでしょうね~w
いえいえ、私のセンスも古臭くなってます^^

三男はちゃんとお月様を見に外に出て写真まで取ってたのに、私はうっかり見るのを忘れてました(::)
kiyokiyo さんはちゃんとご覧になったのですね~w
今夜こそは見てみますね!^^
by chiru (2020-10-02 09:00) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
お月様、ご覧になりましたか?^^
今晩も綺麗に見えていますね。
三男君も見ているかな~
明日も良いお天気になりそうです!^^
by kiyokiyo (2020-10-02 23:36) 

のらん

おぉ、chiruさんは美容師さんだったのですね!!! (知らんかった。。(^_^;)
うちのダンナも、薄毛隠しに丸刈りにしていて、ちょっと伸びると散髪屋さんに通ってます。
ご家族で、秋の温泉を満喫されたようで、うらやましい(^.^)
by のらん (2020-10-03 07:16) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
見ましたよ~!お月様w
満月には一日過ぎてましたがおっきくて綺麗でしたw
三男もまたまた写真に撮って感動してました^^
はい、今日も朝から良いお天気です!
by chiru (2020-10-03 09:16) 

chiru

のらん さん^^

そうなんです、美容師なんです^^
旦那様は丸刈りなんですね~w
丸刈りはすぐ伸びますよね!うちの三男もすぐに切りたがりますw
はい、温泉旅行楽しかったですw
のらんさんもお忙しいのが落ち着いたら是非温泉でゆっくりお身体休めてくださいね^^
いつも公園にゃんこのお世話ご苦労様です!ww

by chiru (2020-10-03 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。