SSブログ

交換w [にゃんこ]

どっちが



可愛い写真か?!

三男とラインで写真の交換w

来たのはこちら~

またまた一緒の二匹w
cache_Messagep13547 (1).JPG

かごに入った まめちゃんw
cache_Messagep13544 (1).JPG

うん、可愛いわww


母さんのも見て見てー!

IMG_2604.jpg

この前足をそろえてるのが可愛いやろw
IMG_2606.jpg

暗がりの黒目がくりくりのにゃんこが可愛い^^


木曜日から、

中間テストが始まる三男。

ちょっとは勉強は進んでる?w
IMG_2608.jpg


今、一番気がかりなのは

おでこに出来たニキビw

ずいぶん大きくなった@@



nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
三男君はニキビが気になりますか^^
僕も中学生の時、ニキビができていました。
ニキビは、とにかく清潔にすることですよね。
一日に何度も顔を洗うことで解消されます!
僕は夏休み中、頻繁に洗顔をしていましたら、約1か月で効果が現れましたよ。
休み明けに、担任の先生がビックリしていました。
化粧水などは必要ありません。
水道水で頻繁に洗顔をするようにお話しください!^^

それから中間テスト、ニキビよりも気にしないといけませんね^^

by kiyokiyo (2020-10-05 06:52) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
kiyokiyo さんもニキビで悩まれたのですね~w
毎日洗顔せっけんで顔を洗ってるようですが、まだまだ足りないのですね^^
最近急に鼻の上や鼻の下にも出来始め「なんでニキビって出来るんやろ?」ときかれたので、
「青春やw」と答えておきましたw
kiyokiyo さんの助言を伝えておきますね~^^
はい、中間テスト頑張ってほしいです!!w

by chiru (2020-10-06 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。