SSブログ

いってきますw

GO!


店のシャッターを閉めると上から何か落ちてきた@@

なんだ?

落ちた先は植木の鉢。
IMG_2211.jpg

じっと見ると

分かった、こいつww
IMG_2212.jpg

カマキリw

ビックリするやん!




明日、明後日と祝日w

珍しくお店の連休と二日とも祝日が重なるw


GoToトラベルキャンペーンも後押しして、

三男と温泉へ一泊旅行w

高校生になると、もう付いて来てくれそうにないので最後の二人旅になりそうw


NHKみんなのうたの『コンピューターおばあちゃん』をノリノリで歌う三男w
IMG_2056.jpg

耳について離れないやん!><




愛知の温泉へGo!




nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!

わ~!いきなりカマキリ?
僕はカマキリも苦手です。
そんなのが落ちてきたら、ビックリでは済まないと思います。
う~! 想像しただけでも・・・

三男君とご旅行ですか^^
今頃は出発の準備をされている頃でしょうか?
三男君もウキウキしているようですね^^
素直でいい子です!
楽しんできてくださいね。

次男くんは彼女と一緒だったんですね~
そうやって子供たちは巣立っていくんでしょうけど、ちょっと寂しいですよね^^

お墓参りは今日行ってきます。
昨日は雨が降りそうでしたので今日にしました。
by kiyokiyo (2020-09-21 05:53) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
kiyokiyo さん祝日でもお早いですね^^
お墓参りご苦労様でしたw
温泉、行ってきましたよ~w
旅先は山の中でとても良い所でした。三男も喜んでましたよw
ハプニングもあり!また日記に書きますので見てくださいね^^

そうなんですw
次男は二人暮らしでルンルンです^^
でも独立してこれから大変でしょうから協力してしっかり生活してほしいですw
陰ながら応援ですね!

kiyokiyo さん、カマキリもダメなんですね~w
結構大きいカマキリでした^^


by chiru (2020-09-23 09:16) 

(。・_・。)2k

良いな 温泉旅行
俺も連れって欲しい〜

by (。・_・。)2k (2020-09-23 14:12) 

chiru

(。・_・。)2kさん^^

温泉良かったですよ!w
是非行きましょうww

by chiru (2020-09-23 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。