SSブログ

プレゼント

次男からw



冷蔵庫に変なものがあった。

これ。

IMG_0973.jpg

次男が、「母さんこれあげるわ。面白かったからコンビニで買ってきたw」と

くれたw

「200円もしてんで」と申す。


えー、200円もあればビールが1本、第三のビールなら2本買えるで!


お皿に移すと小ささが際立つw

IMG_0974.jpg


勿体ないので二口で食べる。

うん?

濃厚な牡蠣の味w

いつまでも口に残ってる感じ。


美味しいやんw



でも、もう買わなくていいで^^



nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
美味しそうなプレゼントですね^^
ビールのおつまみに良さそうです。
でも、200円はちょっとお高いと思いました^^
by kiyokiyo (2020-05-28 23:23) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんですw一粒で200円と聞いてびっくりしましたw
でも、包装などの手間もかかってそうですね^^
美味しかったですよ~
ふふふ、ちゃんとビールと頂きましたww

by chiru (2020-05-29 09:16) 

らしゅえいむ

おいしそぉ~・・>^_^<
「つま缶」なども同様のものがありますが
さらに小さかった・・・(-"-)
これは食べたい(^◇^)
さっそくコンビニへ・・・
by らしゅえいむ (2020-05-29 10:08) 

hanamura

牡蠣のパック!好き!駅売店で缶ビールと一緒に買った・・・のは広島でした。 宮城だと干乾びたホヤがキャラメル箱に入ったヤツ買う。そしてホヤだと、ビールじゃなくてワンカップになるのでした。
by hanamura (2020-05-29 13:18) 

chiru

らしゅえいむ さん^^

コンビニ待ってーw
大きく見える(?)かもしれませんが、むっちゃちっこいですよw
私は「つま缶」派です^^
by chiru (2020-05-29 19:03) 

chiru

hanamura さん^^

hanamura さんはあちこち行ってらっしゃいますもんねw
食べ歩きうらやましいw
あ~、ワンカップも良きです!^^
by chiru (2020-05-29 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。