SSブログ

外で見る

にゃんこw



三男が、「外で見る ねこが一番可愛いやんなw」と申す。

確かに!
お散歩のワンコもそうだけど、にゃんこも外で見るとまた良いねw


晴れた日は毎日日向ぼっこするうちのにゃんこ達w

こんな感じw
IMG_0896.jpg

IMG_0883.jpg

IMG_0885.jpg

チャメは何か見つけた
IMG_0889.jpg

IMG_0891.jpg

IMG_0892.jpg

(^^)




先日、いつもの満月堂さんw

IMG_0872.jpg

IMG_0871.jpg

豊助饅頭を買って帰る
IMG_0877.jpg

薄皮の甘すぎない こし餡が絶品^^
IMG_0879.jpg

渋めのお茶があれば

いくつでも食べれるww



nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは^^
にゃんこちゃんも首輪とリードをつけてお散歩をさせたら安心ですよね。
僕が小さい頃は、わんちゃんもにゃんこちゃんも自由にお散歩しているのをよく見ました。
のらちゃんだったのかもしれませんが?交通事故が多かったと思います。

お馴染みの満月堂さんですね!
お饅頭、美味しそうです^^

by kiyokiyo (2020-05-25 14:37) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうですよね、昔は自由なわんこもにゃんこもよく見かけましたw
捨て犬を飼いたいとおねだりしたこともありますw(ダメでした)
今はほとんど見かけませんね。家族に迎えるには皆さんペットショップへ行かれるのでしょうw
昨日ペットショップですごい値段のトイプードルを見ました^^
(税込みで50万超え@@)
外にはいろんな危険がありますよね。
うちのラックというにゃんこも交通事故で星になってしまいました・・・
みんなお家の中で飼うのが良いですね!
(もんちゃんはもう無理です^^)

いつものお饅頭w
美味しかったですよ^^

kiyokiyo さんのお住まいも解除になりましたねw
ちょっとは息抜きしてくださいね~w

by chiru (2020-05-26 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。