SSブログ

火鍋

冬はお鍋よねw



今朝のニャンコw

IMG_5598.JPG

まるで火鍋のよう^^


チャメは味噌かカレー味w
IMG_5602.JPG

まめは・・・何味?w
IMG_5601.JPG


鍋敷きは無印のソファw(ビーズクッションみたいなやつ)


4550002493318_12_400.jpg
HPより


ずいぶん前に、三男がどうしても欲しいとお小遣いで買ったやつ。

座ったのは最初だけw

(座わると沈み込むので首がしんどくなる。起き上がるのもちょっと大変w)


カバーを入れると17000円したのに><



たまににゃんこが寝てる^^




nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
お洒落なソファですが、17,000千円は少々お高いですね^^
まっ、可愛いにゃんんこちゃん達が使っているのでしたら無駄にはなっていませんね!
by kiyokiyo (2019-11-25 21:37) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
三男は熱しやすく冷めやすいので、買っても使わなくなったのが沢山ありますw
でも、にゃんこは飽きずに可愛がってます^^

by chiru (2019-11-26 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。