SSブログ

ヘアショー!

リボンじゃなかったw


この頃ちっとも連絡が無い次女。

「どないしてるん?元気か?」とラインしてみるw


「元気よー」の返事と帰ってきたのがこの写真w


IMG_2089.JPG

また誰かのコンサートかと思ったら・・・


「昨日ヘアショーに行ってきた。日本武道館よー!」

へ―凄いやん!

学校から行ったらしい。


「有名人出てた?」(スタイリストさんのつもりで聞いた)


「あの本田圭祐のモノマネする芸人さん笑」


「これこれw」
IMG_2090.JPG
あー、じゅんいちダビッドソンやん

ヘアショーでお笑いの人来るんやねw

もう一枚
IMG_2091.JPG

さすがヘアショーやわ、
じゅんいちさん、頭にリボン付けてもらってるやんww


娘に「リボン?^^」と送る

次女「リボン?何それ?笑」

母「頭についてない?」


次女「あー。照明よ笑」


ほんまやーww




次女はすこぶる元気であった^^






nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
次女ちゃん、元気で安心しましたね^^
やはり、ちょっとでも連絡がないと心配になります。
記事に登場したのは、姪っ子ちゃんの件でお家に帰ってきた時でしたよね。

日本武道館でヘアショーなんて凄いです!
年に一度の美容の祭典、近い将来次女ちゃんもその舞台に立つかもしれませんね^^
今から楽しみです!
by kiyokiyo (2019-06-12 22:30) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんです、連絡が無いと心配してしまいます^^
連絡無い方が元気なようですねww

日本武道館でなんて凄いですよね!
席はちょっと遠かったみたいですが
「すごい良かった!」らしいですw

はいw将来そうなってくれたら嬉しいです!

by chiru (2019-06-13 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。