SSブログ

山田

にゃんこだw


次女の部屋にはたくさんにゃんこが居る。

名前は山田w

IMG_4559.JPG

この他にも、キリンの小林やら多数w


ゴールデンウィークの前半、姪っ子達がキャンプがてら埼玉の次女の家へ寄る。

次女は久しぶりにおチビ達に出会えてうれしかったようだww

IMG_1522.JPG

ラインで写真を送ってくれた。


おチビはテレビを見ているのか?

IMG_1518.JPG
IMG_1521.JPG
IMG_1520.JPG
IMG_1519.JPG


あ!山田が・・・・




nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

kiyokiyo

hiruさん
こんばんは
おチビちゃん達はキャンプに行ったんですね。
おチビちゃんも次女ちゃんに会えて嬉しかったでしょうね。
ちょっと山田がかわいそうです^^
by kiyokiyo (2019-05-04 20:06) 

はづき

山田も小林も、懐かしいな〜。(笑)
by はづき (2019-05-04 20:46) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
姪っ子は山梨にキャンプへ行っていたようです。
その帰りに埼玉の次女の所へ^^
(旦那が埼玉県人でこの日は別行動w)
そうなんです、姪っ子とは何でも話せる仲なので
久しぶりにゆっくり話せたんだと思いますw

そうでしょw
ラインで送られてきて笑っちゃいましたww


by chiru (2019-05-05 09:12) 

chiru

はづき さん^^

はづきさんの所にも山田、いましたか?ww
おしりに敷くにはちょうど良い大きさかと^^
by chiru (2019-05-05 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。