SSブログ

かわいいw

お客様^^



埼玉から引っ越ししてきた姪っ子一家w

髪が伸び放題のおチビの散髪!

IMG_7677.JPG

相変わらず「なんでやねん!」が口癖のおチビw

IMG_7678.JPG

関西には早くなじめそうだww

IMG_7680.JPG



4月から地元の幼稚園へ入園なのだ^^




nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
おチビちゃんのカットをお店でしてあげたんですね!
もうお引越しが済んだんですね^^
子供はすぐに慣れちゃいますよ。
僕の知り合いの関西の方は、面倒見がいい人多いんです^^
学生の頃からそうでした、怒ると怖かったですけど!
次女ちゃんは、埼玉でひとり生活をしているんですね。
chiruさん ご心配でしょう。
ちょくちょくこちら方面に遊びに来てくださいね。
次女ちゃんも心細いと思いますから^^

by kiyokiyo (2018-10-12 22:56) 

chiru

kiyokiyoさん^^

おはようございますww
引っ越しは無事に終わりました~
荷物はまだ散乱しているようですが^^

そうです関西のおばちゃんはフレンドリーですw
小さい子を見ると特にですw

次女も寂しいでしょうが
姪っ子ももう次女が恋しい(笑)ようですw
仲が良かったので^^

次女の所へ行きたい気持ちがあるのですが
三男が「ぼくも行く」と困らせるので
次女が帰るのを待ってます。
12月に帰ってきます^^
by chiru (2018-10-13 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。