SSブログ

道の駅いながわ [ランチ]

お蕎麦が美味しいらしいw



家から車で約40分。

IMG_5414.JPG

人気の道の駅なのか、駐車場は満車。

「そばの館」

IMG_5415.JPG

店内も満席ww

少し待って座敷に案内してもらう。

IMG_5421.JPG

メニュー
IMG_5419.JPG
IMG_5420.JPG
いなとろそばも美味しそうw

注文したのは「天ざる~」
IMG_5423.JPG

そばはしっかり冷水で〆てあって美味しいw
IMG_5424.JPG

天麩羅もサクサクだww
IMG_5425.JPG

蕎麦湯を頂いて^^
IMG_5427.JPG

ごちそうさま~

美味しかったww



「いなぼう」がお見送りww

IMG_5428.JPG



また来るねー^^




「母さん!救急車が来てる!」と三男が呼ぶ。

窓からのぞくと、

ほんとだ救急車だ!


誰?はす向かいのおじいちゃんはこの頃見かけない。

お向かいのじいちゃんはもう90歳過ぎてるし・・・


お向かいに入って行くぞ。倒れたのか!?



どうもおばちゃんの方が悪いらしい。(腰が痛くて動けなかったそうだ)

うちのばあちゃんが世話焼いて聞いてきたww



よく考えるとうちのばあちゃんももう85歳だ。

救急車が来たら真っ先に心配しても良さそうだけど、まったく思いつかなかった。



まだ他人の世話を焼けるくらい元気でよかったw





nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。