SSブログ

TAKAHIRO RAMEN (タカヒロラーメン) [ランチ]

まだまだ春休みw


三男と一緒にお出かけ~

桜も満開やし、大阪いこかww


IMG_4029.JPG
塚口から乗り換えた東西線はガラガラだww

京橋に着いたのはちょうどお昼。

大阪と言えば串カツ!

調べておいた串カツ屋さんへ迷いながら到着!

あれー、臨時休業だ><

「母さん、最近そんなんばっかりやん」

そういえば先日そんなこともあったなww


しゃあないな、大阪城公園駅前に「JO-TERRACE OSAKA」という商業施設が

出来ているのでそこでなんか食べよう!


IMG_4033.JPG
大阪城ホールだw

「母さん見て!船が通るで」

ホントだー!

IMG_4036.JPG
オープンで気持ちよさそう^^

「手を振ってあげたら?」

素直に手を振る三男。

誰も振り返してはくれなかった><



ジョーテラス大阪
IMG_4042.JPG

どの食べ物屋さんも並んでるー

この日はとても暑かったのでなるべく並びたくないな。


ちょうどラーメン屋さんの看板を見つけた三男「ここにしよー」
IMG_4044.JPG

ちょっと待って中に入るw

IMG_4052.JPG

中はテーブル2席と、カウンターの小さなお店だ^^

IMG_4054.JPG


メニュー
IMG_4048.JPG
お肉の枚数で値段が違うw
IMG_4047.JPG
ビールがあるやん^^
IMG_4049.JPG

ヴァイツエンのSを頂くww
IMG_4051.JPG
(おしぼりペンギン・・・)

ちょっと酸味がってむっちゃ美味しいww

大葉餃子はお塩で~
IMG_4058.JPG
^^

母は鶏白湯のラーメン
IMG_4059.JPG

お肉も柔らかくてむっちゃ美味しかったー (1枚で充分ww)

三男はしょう油ラーメン
IMG_4060.JPG

それと、和牛丼
IMG_4061.JPG
バーナーであぶってあるのか、香ばしくてむっちゃ美味しかったー

これで350円はお得だ^^

IMG_4065.JPG

大満足のランチだったww



さあ、お花見いこか~

IMG_4070.JPG

桜の下は花見客でいっぱいだ><

IMG_4078.JPG
ちょっと散り始めているね

IMG_4066.JPG


目指すは大阪城!


つづく・・




次に日にはやはり繋がらなくなったー

夕方、待っていた書類がso-netから送られてきた!

ヤッター^^


説明書を見てiPadで初期設定をする。

(家にはパソコンが無い)

ブラウザで「192.168.1.1」を入力してユーザー名とパスワードを入力。

あれ?何をやってもうまくいかない。


次男にも手伝ってもらったが

「前の時のルーターの設定のパスワード分かる?」

そんなん知らんよ。


思い切ってルーターについてる初期化のボタンを押す!

上手く行ったーーーww




やれやれだ^^




nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

マルコメ

こんなラーメン屋さんあるの、初めて知りました。

最近、大阪で働いてますが、
意外に知らない店ばっかりだなぁ...
by マルコメ (2018-04-04 01:08) 

chiru

マルコメさん^^

美味しかったですよ~
醤油の方がおすすめですw

いっぱいお店出来てましたよ^^
一度覗いてみてください!
by chiru (2018-04-04 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。