SSブログ

ニコちゃん続き

Facebookには


『今朝6時半ごろ、車にはねられたキャバリアを保護して病院に連れて行きました。
 頭を打っているようです。
 メスで五歳くらいで右目がありません。
 心当たりの方はご連絡ください。』


ニコに間違いない。

やはり車にはねられてたんだ・・

すぐにその方に連絡をして、お礼とどんな容態か、病院は何処か聞く。




次の日病院へいくと

ぐったりしたニコの姿が。

頭を強く打ったらしく、点滴をしてもらっていた。

ただ、身体には傷が無いので少しホッとする。


先生がおっしゃるには、保護してくれた方から電話があって

朝、診察時間前だったにもかかわらず、治療して下さったらしい。


その時に、「その人から預り金として1万円預かってるよ」と聞く。


保護してくれた人は、どこの犬か分からないのに、お金まで置いて行って下さったのだ。


良い方だ・・ありがたい。





住所と電話を教えてもらって

その日のうちに、お礼とお金を返しに会いに行く。





まだニコは入院中だ。


昨日は立とうと頑張ってた^^



早く退院できるといいんだけど・・・


IMG_7216.JPG





nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

らしゅえいむ

よかったね。
みんな、いいひとなんですね。
・・・だいじにしたいですね。
by らしゅえいむ (2017-12-22 23:54) 

chiru

らしゅえいむさん^^

おはようございます。
そうなんです、皆さんいい人で感謝します。
いざ自分が同じように出来るか・・
考えてしまいます・・・
by chiru (2017-12-23 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。