SSブログ

芸術の秋 [三男]

暦の上ではもう冬?



18日の土曜日に三男の小学校の音楽会が催される。

当日は撮影NGなので、保護者向けの撮影できる練習日というのが今日。

ちょっと覗きに行ってきた~



私も通っていた小学校ww

自慢の中庭も少々くたびれた感じ^^

IMG_1784.JPG

一本だけ真っ赤な紅葉~
IMG_1798.JPG


時間が区切られていて6年生の出番まで少し待つ。



最初はクラス別の合奏だ。

IMG_1786.JPG

意外やったのがアコーデオンを持ってたこと@@

少々手つきがあやしいな・・・



2クラス合同の演奏曲は「アルルの女~ファランドール」

三男の楽器は・・・シンバルだ!(せの下)

IMG_1788.JPG

演奏がはじまった。

三男はずーっと立ったままww

そう、シンバルあるあるの最後だけ叩くやつ^^

なかなか迫力があって良かった!





最後にみんなで合唱だ。


あまり期待してなかったが、歌が始まると

「ええー?上手やん!!」




ちょっとだけ動画をww(花の下)





行って良かった^^






nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。