SSブログ

Amazon便

あて先は次女w

IMG_0825.JPG

写真とともにラインを送る。

「アマゾン便が届くから、午前中は家におってね~」


次女「きなこ(ニャンコ)が来るん?むっちゃ欲しかってん!ww」


着いたのがこちら~

IMG_0912.JPG

9月の29日がお誕生日で、21歳になりましたww

IMG_0910.JPG

「お母ちゃん!ありがとう!!
  すげー嬉しい!♡ 絶対失くさないようにする!」

最後の文に注意。

そう、前に同じ時計をプレゼントしたのを失くしたのだー

やれやれ・・・



そうそう、アマゾン便のきなこちゃん。

何とかばあちゃん家へ落ち着いた(慣れるまでが大変だったww)

アマゾンから出てきて
IMG_0826.JPG


ちょっとお愛想~
IMG_0832.JPG

IMG_0833.JPG

IMG_0834.JPG

IMG_0835.JPG

絶妙の距離感。



で、むっちゃかわいがってもらってるww


やれやれ^^





nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

ミケシマ

可愛い♡
センスいいですね^^
by ミケシマ (2017-10-03 00:56) 

chiru

ミケシマさん^^

ありがとうございす!
物をよく失くす次女なんで困ってしまいます^^


by chiru (2017-10-03 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。