SSブログ

つけめん「ひとはな亭」 [ランチ]

刈り上げたのよ後ろもw


「母さんくくるん邪魔くさいからちょっと切ってー」

あいよ!!

ついでに後ろもスッキリしよか~

IMG_0916.JPG


「俺の後ろ髪があああ、無くなったー」と悲しむ次男。

まあ、また生えてくるよ^^



傷心次男を美味しいラーメンでなぐさめてやろうと行ったは

篠山にある、つけめん「ひとはな亭」さん

IMG_0919.JPG

可愛いお店^^

この土間が何ともいい感じ^^
IMG_0927.JPG
カウンターは田んぼが見渡せる、特等席だ!

IMG_0929.JPG

メニュ~
IMG_0930.JPG
限定10食
IMG_0925.JPG

お得なセットもw
IMG_0926.JPG


もちろん限定の煮干しそばw
IMG_0933.JPG
煮干しのいい香り!(あっさりだけどしっかり味)
IMG_0935.JPG
煮干しとサンマ節

鶏の胸肉のチャーシューとローストポークむっちゃ柔らかくておいしいww

から揚げもむっちゃうま!(大3個)
IMG_0936.JPG

次男は海老麻辣めん
IMG_0938.JPG
とローストポーク丼
IMG_0939.JPG

海老のはピリ辛でスパイスがきいてて台湾風^^


どれも美味しかったーー!


ラインでみんなに「ラーメンなう」を送る^^

散髪したての次男と一緒に~
IMG_0932.JPG


すると姪っ子が・・・

「ぷっくん(次男)みてなんか見たことあるなとおもて、思い出した!」


と写真を送ってきた

IMG_0946.JPG



はははーー!そっくり!



nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。