SSブログ

パティシエ・エイジ・ニッタ

IMG_0221.JPG

ここのケーキが美味しいらしい^^


2日遅れで次男の誕生ケーキを西宮北口にある「パティシエ・エイジ・ニッタ」さんで調達!

見るとマカロンも美味しそうだ。

「おかあちゃん、1個買ってもいい?」

うう・・いいよ・・

やったーと喜ぶ娘っこ^^

IMG_0225.JPG
ポワールリュバーブ(洋ナシのマカロン)・・言えんかった・・

ちょっとかじらせてもらう。

うま!!





バイト終わりの次男を迎えに行く(いつもはバイクだが、カギがない事件発生!)

IMG_5833.JPG
場所は黒猫さん


なぜか次女と、三男も付いてきた^^


次女「帰りにコンビニに寄るから、男気じゃんけんするぞー」


男気ジャンケンとは、勝ったやつがおごるシステム^^


三男「えーー!」

次男「俺、お金持ってないで」


しかし、有無を言わせず全員参加!

じゃんけんぽん!

一番男気のない(ケチな)三男が勝ったーww

各自自分で精算。

次女だけはなんか買わせてたな。




ケーキ!

SubstandardFullSizeRender.jpg

おチビも来てお祝いしてくれたw

IMG_5842.JPG

最初のフーはみんなで邪魔をする^^

仕切りなおして・・
IMG_5844.JPG
フー!

18歳になったぜww




ケーキはむっちゃ美味しかった^^




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0