SSブログ

帰ってきた~ [次男]

20日間の実習もついに完結!


新千歳空港から神戸空港へ。

迎えに行かれへんからポートライナーで帰ってきてー

とメールしたけど、仕事が暇だったので行ってきたww


10分遅れで到着。

出てきた~
IMG_4306.JPG

ふふ、びっくりするかな~

IMG_4307.JPG

あれ?こっちこっち

IMG_4308.JPG

おーい!!

IMG_4309.JPG

やっと気が付いたww

まさか来てると思わなかったって^^


「疲れたー」って開口一番。

でも、やりきったって顔してるし^^


帰りの車の中でおしゃべりww

神戸はずいぶん暑いし、車が多いのも久しぶりで嬉しそう。

北海道は気温15℃の時とかあって寒かったらしいわ。

朝4時起きの体になってしまったので帰る日まで4時に起きたwwとか、

あと、怒られた話などなど。

生き物相手だからね~



早速友達に、あそぼーメールしてはったけど^^



そんな次男のお土産は
IMG_4314.JPG

定番、白い恋人とじゃがぽっくるww

じゃがぽっくる大好き^^


あんがとねー




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0