SSブログ

丼丸

近所に出来てたww


「500円」ていうのが目立って何屋さんか分からんかったのが

「丼丸」というお持ち帰り専門の海鮮どんぶりのお店だった。


北海道から帰ったばっかりの次男。

夕飯に用意した焼きそばは嫌だと言う。

ならば丁度こちらの丼がいい^^(刺身大好き)



IMG_4315.JPG
中はイートインのスペースも

入ってびっくりいっぱい種類があるーー

どれも500円だー

IMG_4318.JPG

IMG_4317.JPG

一番人気の「海鮮丼」と「おすすめ丼」を

海鮮丼
IMG_4319.JPG
ばあちゃん家にプレゼント

おすすめ丼(しらす、いか、げそ、鯛、さば、エビ、タコ、いくら)
IMG_4320.JPG
次男用にご飯、ネタ両方大盛りに(800円)

出来上がるのを待ってると次男から電話が。

「ちょっと今から友達と祭り行ってくるわww」

ええー、今 丼注文したとこやのに!

と文句を言っても聞くわけないわね~

(帰ってちゃんと食べてた^^)



美味しそうだったので、次の日は長女と私のを購入ww

おすすめ丼とサーモン縁側丼
IMG_4323.JPG

IMG_4324.JPG

なかなか美味しかったーー

ちょっとご飯作るん面倒な日にぴったり。

良いお店が出来たわー





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0