SSブログ

行っちゃったよー [次男]

北海道へ実習にww


IMG_3936.JPG
神戸空港


飛行機は乗ったことがあるが、一人では初めてだ。

ドキドキしてるんやろね^^


出発まで時間があったのでお茶でも飲もうや。

空港内の「上島珈琲」さん。

入口のポスターに珍しいコーヒーが!


珈琲が苦手な次男は一目で「これにする」と言ったけど、美味しいのか?


IMG_3938.JPG
頼んだのは「白桃ミルク珈琲」と湯蒸チーズケーキ^^

はたして珈琲と桃って相性はいいのか?!

ちょっと飲ませてもらったら、後味が桃ww

なかなか甘口で飲みやすい。


私はノーマルなアイスコーヒーとモンブラン
IMG_3937.JPG
上に乗ってる栗がむっちゃ美味しかったー


しかし!ちょいお高めで合計1700円越えww


IMG_3939.JPG

まあ、しばらく会えないので大サービスだ。 



出発口の保安検査場で緊張しながら金属探知機を通るのを見てると

キンコン鳴ったーww

上着を脱がされ、靴を脱がされハンディー探知機で上から下まで何度もチェック!

そこまでせんでもってくらい厳重に調べられてた^^;



今回、お世話になるのは北海道真ん中あたりの藤田ファームさん。

以前同じところで実習をした先輩情報で、

「朝は4時から仕事やで」って!

ええー、それじゃあ3時半には起きないとあかんやん。

「起きれる気が全くしない」と次男。


せやろね~、休みの日はその頃にやっと寝るんやから。


なんとか今朝は起きれたみたいだが(母が電話しました・・・)

毎日やで

大丈夫か?次男よ!






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0