SSブログ

三男サービス [三男]

たまにはね!


まず行ったのは最近できたバッティングセンター「アスリートスタジアム」さん
IMG_3948.JPG

1プレイ 400円
3プレイ 1000円
10プレイ 3000円
20プレイ 5000円

1プレイなんてあっという間に終わってしまうww

IMG_3943.JPG
なかなか当たらん

汗びっしょり。

IMG_3947.JPG

あーーーーっ


菊池だー

IMG_3945.JPG
守備がうまいんよね~


結局4ゲーム打ったかな。



この後、グリーンガーデンモールへ買物に。

こちらは「北神戸ぽかぽか温泉」がある。

すぐ帰るつもりが、「温泉入りたいーーーー!」と申す。


タオルも着替えもないよどうするん。

どうしても入ると言うのでイトゴで服と下着を買って

三男だけ放り込む^^



風呂上りに今度は「から揚げたべるーー!」

はいはい・・・


食券を買ってブサーを持って待つ。

IMG_3949.JPG
まだかな?

なかなか遅いぞ。

まだかな?
IMG_3950.JPG


ブー!

IMG_3951.JPG
ふうふう

あつ!!
IMG_3952.JPG


いやー、どうせ出来たのをチンするだけかと思ったけど

揚げたての熱々で美味しかったww


また来よね!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0