SSブログ

野球試合 [三男]

連休は野球三昧

IMG_2086.JPG

23日(月)祝は浜甲子園でトーナメント試合。

ちょうど仕事が休みなので観に行ける。

兄ちゃん来てくれるかなぁ?と三男。

試合開始は9時から。

観に行ってもいいよと言っていた次男。

だが、とてもじゃないがその時間は無理。


私も道を間違えて着いたのが9時過ぎで

「スリーベースヒット」を打ったらしいのを見逃したwww

IMG_2090.JPG

この試合はなんと!勝っちゃったーwww

第2試合は12時から。


勝つと思ってなかったので(ひどい親だ)長女のお昼ごはんやら何も用意してきてない。

帰らないと。

「ごめん」と言って球場を出る。


帰って用を済ませて、もう一度球場へ応援に向かう。(片道45分はかかる)


今度はこいつを連れて。

IMG_2095.JPG

長男君

せっかくの帰省でゆっくりしたいだろうが、無理を言って一緒に来てもらった。


結果は、また勝ったよ!

ヤッター。


2往復は疲れたけれど、観れて良かった。



帰ってから一緒にキャッチボール。

この長男、次男には厳しいが、三男にはめっちゃ優しい。

IMG_2106.JPG

IMG_2104.JPG


三男も大好きな兄ちゃんである。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0