SSブログ

南京町 [ランチ]

5日に行ってきました。南京町。

IMG_0223.JPG

一緒に行ったのは長男と三男。

次男は風邪でアウト!お土産は「焼き小龍包買ってきてな!!」で、南京町へ。

ついでにお昼を「焼鶏」で有名な『劉家荘りゅうかそう』さんへ。
IMG_0233.JPG

いっ君が写らん!


兄ちゃんどっこいしょ!
IMG_0235.JPG

兄弟は焼鶏定食
IMG_0228.JPG

私はあっさりラーメン
IMG_0229.JPG

お昼の定食はどれもリーズナブルでおいしい!



今日の目的は長男が明日東京へ帰るので、彼女への神戸らしいおいしいスウィーツ[プレゼント]

チョイスはユーハイムの「フランクフルタークランツ」というケーキ・・・・名前が覚えられない・・・・
i7.jpg

これはバタークリームで口どけが良く昔から我が家のお気に入り。

神戸へ出ると必ずお土産で買って帰る。

ばあちゃんも大好き[黒ハート]

ちょうど元町にユーハイムの本店があるのでそちらへ。

IMG_0247.JPG

店内はアップルパイの焼ける甘い匂い。

ここは地下でレストラン、2階でカフェになっている。

スイーツ男子たちは迷わず2階へ。

いっ君はイチゴのケーキ。
IMG_0238.JPG

兄ちゃんはホットアップルパイ。
IMG_0240.JPG

スウィーツ男子たち。
IMG_0244.JPG


ご馳走さま。おいしくいただきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0