SSブログ

合宿免許 [三男]

2月17日土曜日。

この日から三男、岡山の教習所へ合宿で参加する。
交通手段は高速バスに乗って^^

荷物もあるので「中国道西宮北インター」のバス停まで送って行った。

「忘れ物ない?」

IMG_5152.jpg


中国ハイウェイバスの津山行き。時刻は8時56分だ。

ちょっと早めにバスを待つ
IMG_5153.jpg

IMG_5155.jpg

バスに乗るまで見届けたいが(高知ではバスに乗れなかった事件があったのでw)
私は仕事もあるしここでサヨナラw


「バスに乗ったら連絡してね」と言っておくw



ラインでバスに乗ったと連絡があって一安心w


降りるのは「中国勝間田」の高速のバス停。
2時間ほどのバスの旅だw

着いた頃にラインしてみると、

既読が付かない。
寝過ごして終点まで行ったか??


すると、教習所から電話が掛かってきた。
ちょっと嫌な予感・・・

出ると三男からで、沈んだ声で
「バスにスマホ忘れた・・・」

えー!
こちらでバス会社を調べて聞いてみるので待ってて。

バスは「西日本JRバス」で大阪の営業所に問い合わせるのが良いと分かる。
席の場所やスマホの特徴など、本人が電話する方が良いと言われて
教習所に居る三男に伝える。

暫く待ってると、

「あった~w」と電話が掛かってきたw
良かった^^

折り返しのバスが、降りたバス停までスマホを運んでくれるそうだ。

やれやれw


戻ったスマホから送られてきた写真w

IMG_5160.JPG


カッコいいやんww


教習期間は9日ほど。
それまでちょっと寂しいな


nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。