SSブログ

お休みモード


12月18日月曜日。

この日から高校ではテスト期間も終わって通常の授業。
また朝早く起きて弁当を作らないと。

おかずも出来て弁当箱に詰めるだけになったときに起きてきた三男。
「喉が痛い」と申す。
どうも学校を休むモードになってる。
せっかく作ったのに、弁当。
早起きした時間を返して欲しい・・


ネットで耳鼻科を予約して(朝7時半予約開始の5分遅れで57番だった)
11時前に診察。

アレルギーもあるし「ちくのう症」ぎみなのでレントゲンを撮ってもらったようだ。

IMG_4252.jpg
ラインで会話w


この後一緒に買い物へ。

まだ11時半なのに「お腹減ったー!」と待ちきれない三男。

スーパーロピアの店先にある「LOPIZZA BUONO」のピザをランチ前にフライング
IMG_4253.jpg
大きくて安い人気のピザ

ペロッと半分食べてた
IMG_4254.jpg

照り焼きチキンのピザ
IMG_4255.jpg
生地は美味しいがトッピングが甘辛すぎ

帰りに近くのリサイクルショップ「セカンドストリート」さんへ。

三男、高知で住むところが決まったので、なるべく安く電化製品をそろえたい。
プロパンガス用のコンロが欲しい。

IMG_4259.jpg

電化製品が色々w
IMG_4257.jpg

冷蔵庫も必要だし
IMG_4258.jpg

ガスコンロは無かった。


一人暮らし、ちゃんと出来るんかな


nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。