SSブログ

チャレンジ [にゃんこ]


うちのチャメは女の子。

性格も大人しくて何をしても怒らない^^
ちょっとぽっちゃりさんがまた可愛いw

IMG_4155.jpg

もんちゃんの事が好きで近づきたいのだが、もんちゃんはすぐに怒るのでアピール(くねくねとお腹を見せるw)するだけで近づけない。

しかし!
この日はちょっと勇気を出してもんちゃんと一緒に寝ようと前足を寝床に入れてみたw

IMG_4161.jpg

もんちゃんは許してくれたのか?
IMG_4162.jpg

ぎろりと睨まれて退散w
IMG_4163.jpg


そのあとまめもチャレンジ!
IMG_4164.jpg

すぐに諦めて、二匹で自分たちの場所へw
IMG_4166.jpg
ここも暖かい電気を入れてる


すき家がまた「炭火焼きほろほろチキンカレー」を販売してるw

さとみちゃんが可愛いw
banner_chickencurry_cm1208.jpg


食べたくなって、今日のお昼に買ってみたw

IMG_4176.jpg

オープンw
IMG_4177.jpg

ちょっとチキンのルックスが悪いけど、味はむっちゃ美味しい^^

カレーもスパイシーで本格的。
ピンクの玉ねぎのマリネがさっぱりと辛いカレーが美味しくいただける。


ただ、あとでむっちゃ喉が渇くのだ



nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。