SSブログ

争奪 [にゃんこ]

にゃんこはどこだ?

IMG_4089.jpg

ここ~

IMG_4090.jpg

一日に何度も外へ出たり入ったりをするもんちゃん。

早く開けてとニャーニャー鳴いてる
IMG_4092.jpg

「遅い」とご立腹w

IMG_4091.jpg


帰ると、自分の寝床を必ず姉弟にゃんこが占領しているw

IMG_4141.jpg

火鍋のような体制w
IMG_4142.jpg

ちょっと悲しそうなもんちゃんw
IMG_4144.jpg


可愛そうなので、悪いけど姉弟たちを追い出してあげたw



以前、下部尿路疾患になったチャメ。

IMG_4124.jpg

餌を「ロイヤルカナンユリナリーS/O 」にするように獣医の先生に勧められ、高いけどそれをやってると結石も無くなり一安心。

他でも「下部尿路用」があるのでその餌にしてみると、どうも合わないのかお腹が緩くなった。いつまでも治らないので仕方なくまた高い(4Kgで9000円ほど)のに変更。

IMG_4145.jpg

これは美味しい匂いが付いたタイプ。

いつもは餌が違うもんちゃんも匂いにつられて食べにくるw





nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

安奈

こんにちは。
遅ればせながら、三男君合格おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
嬉しいけど寂しくなりますね。

ロイヤルカナン、先代猫も下部尿路用あげてたのですが、
高いですよね~(-_-;)
by 安奈 (2023-12-09 08:52) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
ありがとうございますwやれやれです^^
今、住む部屋を探してるんですがなかなか良い所が無くて・・・
あっち行ってしまうと寂しいです。

アンナちゃんも(違ってたらごめんなさい)ロイヤルカナンだったのですねw
美味しいらしくパクパク食べてますw
もう少し安ければいいんですがw
by chiru (2023-12-09 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。