SSブログ

ほうれんそう [ランチ]

12月4日月曜日。

この日は三男の大学の合格通知が届いた。
今月の11日までに手続きをしないといけないらしく来週では遅くなるので朝から入学金の入金や必要な書類を整えて郵送したりと忙しかった。

朝夕の食事が付いている寮に入るつもりだったけど、1年生だけの入寮で2年になると出なければいけないのと、年間の寮費(59万)を一括で支払わなければいけないようなので(分割も手続きをすればできそうだけど・・・)申し込むのを保留にしておいた。

そんな三男の行っている高校がインフルエンザで学級閉鎖になってしまった。

本人は元気なので、お昼に近くの『ラーメン ほうれんそう』さんへ。

IMG_4094.jpg

IMG_4096.jpg

食券を買って
IMG_4100.jpg

店内はほぼ満席
IMG_4099.jpg

私はお腹が空いていたので「ラーメンと明太子ごはん」w
IMG_4107.jpg

麺がこしがあって美味しいw
IMG_4108.jpg

三男は「大チャーシュー麺とライス」
IMG_4101.jpg

モリモリ食べるw
IMG_4105.jpg


スープは豚骨と魚介が混ざったようななんとも後を引く味だ。

三男、ここのラーメンのスープが大好きで無限に飲めるらしいw



美味しかった、ご馳走様~ww

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。