SSブログ

人生のメリーゴーランド [ランチ]

11月21日火曜日。

川崎に行った次の日は仕事の連休日。
朝方帰って来たのでゆっくり寝ようと思ったら2時間で目が覚めてしまった。

この日、先週土曜日にオープンスクールがあった三男は代休日。

お昼になったのでランチは三男の好きなラーメンを食べに行こう。


『熟成豚骨ラーメン専門 一番軒 三田店』さん。

IMG_3995.jpg

店内
IMG_3998.jpg

テーブル席へ。

メニュー
IMG_3997.jpg

こちらは豚骨ラーメンで、麺の種類と硬さが選べる。

私は白豚骨の「半熟赤身味玉入り」で麺の硬さは普通
IMG_3999.jpg
博多麺
IMG_4003.jpg

単品で餃子とから揚げを3個
IMG_4004.jpg

三男は「白豚骨」で麺の硬さが一番硬い「はりガネ」w
IMG_4001.jpg

「むっちゃうまい!」と言いながら食べてた^^

IMG_4007.jpg

替え玉も注文w

美味しかったw
ご馳走様^^


そんな三男、急にピアノ(オルガン)を引くのに凝りだしたw

家には鍵盤ハーモニカしかないのイオンモールにある楽器屋さんへ。

IMG_3992.jpg

キーボードや、電子ピアノをいろいろ試してみて(店員さんにも意見を聞きつつw)
IMG_3991.jpg


現品限りのちょっと安くなってるキーボードをお持ち帰り^^
(17000円、お小遣いでw)

IMG_3993.jpg


毎日暇があったら、ジブリの「人生のメリーゴーランド」を練習している。
両手で引くのは大変そうだw
凝り性で飽き性なのできっとすぐに諦めると思うけど。

こちらは毎日人生のメリーゴーランドの曲がぐるぐる回ってるw


(受験生なのに・・・大丈夫?)



nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。