SSブログ

スカーフ [りっちゃん]


昨日、火曜日。

お昼前にりっちゃんの通っている幼稚園から電話が。

「お熱があるのでお迎えお願いします」


この時の熱は37.6度。

夕方、熱が39度にまで上がって来たので私とママとで病院へ連れて行く。

お迎えに行った時に幼稚園の先生の話だと、熱で早退する園児が数人いて、
大きいクラスの子たちの中ではいろんな病気が蔓延してるそうだ。


ひょっとして・・・

病院でコロナウイルスとインフルエンザウイルスの検査をしてもらったら、
陰性だったのでホッとしたw


今日は薬を飲んで熱もちょっと下がって元気だw


昼間にちょっとお預かりw

IMG_2395.jpg
IMG_2394.jpg

おしゃれなスカーフは、

IMG_2393.jpg



小さい保冷剤が入ってるw

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。