SSブログ

スリーパー


6月26日月曜日。
この日は奉仕の日だったw


前日に少し熱があった三男。
朝、まだお腹の調子が悪かったのでJRの名塩駅まで送っていく。

お昼には長女と約束をしていた映画へw

イオンシネマ三田
IMG_1115.jpg

7月公開の「ミッション:インポッシブル」!
IMG_1116.jpg
これが観たいw(インディ・ジョーンズもw)

長女はこちら「大名倒産」w
IMG_1119.jpg
神木隆之介君主演の時代劇だw

時間がちょうどお昼に始まるので、映画館へ入る前に
マクドナルドで「ビッグマック[レジスタードトレードマーク] セット」を買ったw

IMG_1120.jpg

私は観ないのでここで「じゃね~」と手を振るも知らん顔w
もうちょっと愛想よくしてくれてもいいと思うけど^^

14時過ぎに映画が終わってから
そのまま今度は長女が大好きな百均へ連れて行ってまた買い物が終わるまで待つw
(長いのよ)

16時に家に帰ると今度は次男から、りっちゃんの病院へ付いて行って欲しいと連絡が・・・
前日から熱が出て心配していたけど、一緒に病院へ行って診て貰ったら
「ヘルパンギーナ」と診断された。
前になったと思ってたのは突発性発疹で、今度が本当にヘルパンギーナだった。

喉に赤いぷつぷつが出来ていて、ごはんもあまり食べれないのでかわいそうだ。

寝冷えをしないように、ばぁばぁが買ったスリーパーw
IMG_1142.JPG

また幼稚園は行けないね



nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。