SSブログ

プリンセス [ショッピング]

4月10日。
宝塚でランチを食べてから、一度家に帰って。


14時過ぎに今度は一人で神戸の三宮までw

センター街は賑わってたw
IMG_9923.jpg

この日の目的は「クレフィ三宮」の5階にある
IMG_9924.jpg

ディズニーショップw
IMG_9925.jpg

4月12日は姪っ子ちのあんちゃんの誕生日で、プレゼントを買いに来たw

IMG_9928.jpg
プリンセスの「ぬり絵」にしたw
IMG_9929.jpg


あんちゃんだけだとおチビが可愛そうなのでちょっとしたお土産を買いに。

センタープラザの「アニメイト」へw
IMG_9922.jpg

何が良いかよく分からない(ごちゃごちゃして目が疲れるw)
IMG_9933.jpg

確かチェンソーマンが好きだったはず。

三男にラインで確認して缶バッチとアクリルスタンドを
IMG_9935.jpg



三ノ宮へ来たらいつもの「ぎょーざの赤満」さんへ寄ってからまっすぐ帰るw

IMG_9930.jpg

生餃子を6人前持ち帰り。

みそだれ付き
IMG_9936.jpg
IMG_9937.jpg

パリっと焼くw
IMG_9938.jpg

熱々ジューシーでむっちゃ美味しかったw



ちょっと早いが、帰りに姪っ子の所へプレゼントを届けておいた。

お礼のラインがw
IMG_9957.JPG
ピグレットのぬいぐるみと

喜んでくれたようで良かった^^


あんちゃんは今日から幼稚園だw


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
病院だったんですね、お疲れ様でしたm(_ _)m
この日のランチは三男くん同伴だったんですね^^
ボリュームがありそうで、すごく美味しそうです。
三男くんは大喜びだったと思います。
ぼくも食べてみたくなりました!^^

あっ、餃子も美味しそうですね~
熱々ジューシー!やっぱりビールが合います^^
あんちゃん、幼稚園でお友達が早く出来ると良いですね。


by kiyokiyo (2023-04-13 08:32) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、二つの科の診察があるので来週もなんですw
三男は3年生になりましたwこの日はお昼までだったので一緒にランチ行ってきましたw
お肉がいっぱいでむっちゃ喜んでましたよw
私は目の前のビールジョッキが気になり過ぎましたw

はい、いつもの餃子もおいしかったですよ^^
ビールは必須ですw
はい、今日も幼稚園元気に行ったみたいですw

by chiru (2023-04-13 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。