SSブログ

スパイスカレー [ランチ]

2月6日月曜日。
この日のランチは、2回目の訪問の『URa あいがけスパイスカレー 』さんw

こちらは神戸市北区八多町の住宅街にあるのでちょっとわかりにくいw

ペットホテルと美容室があるテナントの2階
IMG_8830.jpg

階段を上がって
IMG_8831.jpg

店内はテーブル席が3つとソファの席と横並びの席。

緑があって素敵な店内w
IMG_8832.jpg
IMG_8837.jpg
IMG_8836.jpg
IMG_8835.jpg

メニュー
IMG_8834.jpg

一番人気は3種かけのスパイスカレーw
この日はキーマ、鶏ももとほうれん草、白菜と春菊の野菜カレーだ。
辛さも選べる。

カレーを待っている間すぐに満席になった。

10分ほどでやって来たのは
「3種かけ」とスパイス卵トッピング、辛さは普通でw
IMG_8841.jpg

鶏ももとほうれん草のカレー
IMG_8843.jpg

キーマ
IMG_8844.jpg

白菜の野菜カレーは優しい辛さで白菜の甘さが引き立つw
一番スパイシーなのは鶏のカレーw

どれも美味しかった^^


駐車場は店の前に2台と、裏の広い駐車場の1.2、3番
IMG_8829.jpg


ご馳走様~w


この後、イオンシネマ三田で「レジェンド&バタフライ」を観ようと行ってきたが、
すごい人気で、ほとんど満席。
一番前の席しか空いてなかったので、諦めて帰って来たw

残念^^

nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは^^
ランチはカレーでしたか。
美味しそうですね。
晩ごはんを食べたのですが、カレーが食べたくなってしまいました。
明日の晩ごはんは絶対にカレーにします!
お昼はお蕎麦を食べる予定なので^^
映画館が混んでいたんですね、残念でしたね。
あっ、金曜日は寒くなりそうです。
雪が降るかもしれませんよ、 車の運転は気をつけてくださいね。
早く暖かくなってほしいです^^
by kiyokiyo (2023-02-07 21:43) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、スパイスカレー美味しかったですw
身体が温まりました^^
カレーも良いですがお蕎麦もいいですね~w
はい、映画はまた行きたいと思います。(三男はスラムダンク、むっちゃ勧めてきますw)
ありがとうございますw
雪が降ると車には乗らないので大丈夫ですよw
kiyokiyo さんも気を付けてお仕事行ってくださいね^^

by chiru (2023-02-08 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。