SSブログ

無限

昨日、4日土曜日。
生活発表会があって昼から学校の三男。

IMG_8796.jpg

登校前に散髪にやって来たw




そんな三男。さっきラインで『無限』の動画を送って来たw

何が?w

IMG_8823.jpg
IMG_8824.jpg
IMG_8825.jpg
IMG_8826.jpg

2匹のにゃんこが引っ付いて寝てるので、「無限に撫でれる」動画w

あほらし^^


先日買ったビールw

「東京クラフト〈華やかI.P.A.〉」季節限定新発売。

IMG_8787.jpg

ちょっと苦いけどフルーティーで美味しかったw


nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
今日の三男くんはラッパーで登場ですか?^^
若い子は良いですね。
にゃんこちゃん達はいい仔いい仔が好きですから、寝ながら喜んでいると思います^^
季節限定ってそそられますよね~^^
ぼくもつい買ってしまいます^^
「東京クラフト〈華やかI.P.A.〉」買ってきます!

by kiyokiyo (2023-02-05 17:57) 

U3

拙ブログは諸事情により一時的に復活しましたが、
当初の目的を果たしましたので、予定通り『戦略的撤退』を致します。
最新記事を見て頂ければ事情はすぐに分かります。
本当に申し訳なく思っております。
by U3 (2023-02-05 22:18) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、マイブームのラッパーポーズですw
嫌々土曜日に学校へ行ってましたw(私の時代は毎週土曜日に授業がありましたけど^^)
にゃんこはこねくり回されていい迷惑ではないでしょうかww
写真では伝わりにくいですが、無限の八の字に撫でておりますw
はい、ちょっと苦いけど美味しいビールでしたよ^^
お勧めですww


by chiru (2023-02-07 09:22) 

chiru

U3 さん^^
分かりました。
また昔のような楽しい記事を書かれたらお伺いしますw
by chiru (2023-02-07 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。