SSブログ

忘れ物


先日月曜日。

毎朝自転車でバス停まで行く三男。
この日は支度が遅くなって車でバス停まで送っていくことに。

ギリギリ、バスの時間に間に合ったw
乗る所まで見守って私は国道へ出る道へ・・

一旦停止していると後ろのドアが開く!びっくりした~@@
三男が乗り込んできて、「カバン忘れたw」
それも家にだ!
二人で大笑いww

何で気が付かんかったんやろw

IMG_8828.jpg

カバンを取りに帰って、JRの西宮名塩駅まで送って行ったw



こちらは家へ遊びに来ていたりっちゃんw

離乳食を食べさせてもらってると、にゃんこがやって来たw

IMG_8858.jpg

いい匂いがするのか、クンクンw
IMG_8859.jpg
IMG_8861.jpg

見つめ合う二人w
IMG_8865.jpg

IMG_8864.jpg


チャメはりっちゃんが好きみたいだ^^




nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
ね~chiruさん、三男くんは将来大物になると思います^^
カバンを忘れてバスに乗っちゃうなんて、思わず笑っちゃいますよね!
親子で大笑い、やっぱりぼくの思っていたとおりchiruさんファミリーは素晴らしいです^^
三男くんにお願い、金曜日は雪が降りそうなので、早起きして忘れ物はしないでね!

チャメちゃんがりっちゃんにチュしてるんですか^^
可愛いいから好きなんでしょうね~
by kiyokiyo (2023-02-08 19:39) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
おっちょこちょいでしょw(関西弁?w)
私もバスに乗るところを見てたのにカバンが無いことに気が付きませんでしたw
結構な距離をダッシュで追いかけてきましたよw
はいw大物になってくれたら嬉しいです^^
金曜日は要注意ですね!( 東京も降るようなことを言ってましたのでkiyokiyo さんも気を付けてくださいねw)

チャメはりっちゃんの口の周りの食べこぼしが気になっているだけだと思いますw
でもりっちゃんに触られてもじっとしているのでまんざらでもなさそうですよw
by chiru (2023-02-09 09:29) 

のらん

おやおや、りっちゃんは、またまた成長されて♪
ずいぶんお姉ちゃまっぽいお顔に(^.^)
チャメさんと仲よしなんですね〜♡
by のらん (2023-02-11 08:01) 

chiru

のらん さん^^
はい、りっちゃん日々成長してますw
バイバイも出来るようになりました^^
チャメは食べもののおこぼれを狙ってますw
by chiru (2023-02-11 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。