SSブログ

それぞれに [にゃんこ]


毎日お気に入りの場所が変わるにゃんこ達w

いつもはチャメが寝ている電気あんかの入ったソファ―にまめちゃんw

IMG_7399.jpg
IMG_7397.jpg

もんちゃんは新しく買ったあったか座布団の上w

IMG_7395.jpg
IMG_7396.jpg

チャメは大好きな三男の所w

IMG_7392.jpg

「座って3秒で乗って来た」らしいw
IMG_7394.jpg

そんな三男、金曜日に風邪をひいたのか喉が痛いと言うので夕方耳鼻科連れて行った。
先生に見て頂くと喉と鼻が炎症を起こしてるそうで薬を出してもらった。

ここの先生、以前に「喉が腫れてるんです」と言うと、凄く不思議な顔をされたことがあった。
(喉が腫れてるなんておかしなことを言う)みたいなw
専門的には咽頭が炎症を起こして赤くなってると言うのかもしれない。

それからちょっとこの先生が苦手になった^^
病院は空いててありがたいのだけど。


昨日から咳もひどくなってきた。

明日学校行けるかな・・・

    


私は只今子守中w

パパとママが用があって1時間ほどりっちゃんを預かることにw

IMG_7410.jpg


お利口さんで助かるw




nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
三男君、風邪をひいちゃったんですね。
熱は出ていませんか?
可愛いりっやんも抱っこは出来ませんよね、三男君が可哀想。
喉が痛いのは辛いですから、早く治るといいですね。
chiruさんは十分気を付けてください!
来月は超忙しくなりますからね^^


by kiyokiyo (2022-11-20 18:08) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、三男は結局微熱が出たり下がったりで月曜日も学校はお休みしました。
今はちょっと咳が残ってますが元気ですw
ありがとうございますw
私は月曜日に5回目のワクチン注射で昨日は少ししんどかったですが、今日から元気に仕事していますw
はい、でも12月はあんまり忙しくないんですよw
のんびりいきますね~w
by chiru (2022-11-23 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。