SSブログ

クラブ

バドミントン



高校生のゴールデンウィークはクラブの公式戦があるところが多い。

三男も昨日、今日と試合へ行っている。


昨日は先輩達の団体戦で見事優勝したらしい^^


IMG_2348.JPG
前列中央の先輩二人は阪神で1位と2位でむっちゃ強いらしい

今日は三男のダブルスの試合で、朝から西宮の高校まで車で送って行ってきたw

晴天の気持ちいい朝。

送った帰り
IMG_2347.jpg


ダブルスの結果は一回戦負けw

「むっちゃくやしい」とラインでw

明日は個人戦。

がんばれ~!


一昨日、車に虫が止まってた。

IMG_2308.jpg

バッタかな?
IMG_2310.jpg

いや、なんか違う・・・

最新の写真を表示.png

綺麗な色の虫w

なんだ、君は?



nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
三男君の通っている高校はバドミントンが強かったんですね~
ダブルスは残念でした、個人戦の結果が楽しみですね!
ぼくも応援していま~す^^
ところで、三男君の膝は大丈夫だったのでしょうか?
また痛くなったら大変ですからね^^

by kiyokiyo (2022-04-30 19:28) 

hanamura

配偶者様はバトミントン部でしたが、出身中学校のS岡市立、H中学校は、今年度全国大会進出だったそうです。1人スーパー中学生レベルの選手が居て、全体のレベルを底上げしたそうです。よく学校に掲げられている「バトミントン部☆全国大会出場!」の横断幕を、今日、見てきました。
by hanamura (2022-04-30 20:53) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
すごく強い3年生の先輩がいるので大会で優勝や県大会へ出場しているようです。後に続くか?2年生w頑張って欲しいです^^
今日も雨の中、甲南高校まで送って行きましたw
個人戦、勝ってるかな?w
膝は大丈夫ですw
練習のし過ぎだったみたいですよ^^
ご心配ありがとうございますw

by chiru (2022-05-01 10:52) 

chiru

hanamura さん^^
奥様はバドミントン部だったのですねw
凄い中学校の出身なのですね!
横断幕、いいな~w
三男も高校にバドミントン部の横断幕を掲げられるように頑張って欲しいです^^
by chiru (2022-05-01 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。