SSブログ

amazon

届いたのは


こちらw

IMG_1707.jpg
おすましさん^^

じゃなくて、こちらw
IMG_1776.jpg

中身
IMG_1777.jpg

三男がお風呂で使ってたスマホの防水ケース(ビニールの袋タイプ)が破れたので、前から新しいのを頼まれていたのだw

アマゾンの口コミで満点だった(11件しかなかったけどw)ので買ってみた。

箱から出して見る
IMG_1779.jpg

何か思ってたのと違う。
軽いし、安っぽいのだ。
ビニールの袋は入れにくいので箱型にしてみたけど、ほんとうに防水なのか?

裏はテープで壁に貼るタイプだ
IMG_1780.jpg
付いてたのはアロマの棒・・臭いw

ちょうど三男が散髪に来たので見せたら。
あまり気に入らない感じw

スマホを入れてみる
IMG_1788.JPG
画面の操作性は良いw

1800円なのでこんなものかなw




お客さんに頂いたイチゴw

IMG_1784.jpg

IMG_1785.jpg

一つ一つが大きいのだw
IMG_1786.jpg
飴と比べてみるw


甘い、いい匂いがしている^^



nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
今日は寒いですね~
あっ、二郎いちごだ~!
いつもの優しいお客さんからの差し入れですね^^
美味しそうですね。
三男君はお風呂もスマホと一緒なんですか?
今時の子なんですね。
そういえば、ぼくはソニー製の防水ウオークマンを持っていました^^
お風呂でも聞いていた記憶があります^^



by kiyokiyo (2022-03-31 20:03) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
今日はこちらは晴れていますが寒いです・・
はい、いつものお客さんの差し入れですw
大きくて甘くて美味しかったですよ^^
そうなんです。音楽だけかと思ったらユーチューブを見るらしいんです。それで出てくるのが遅いんですよ!
ウォークマンw私の時代はカセットテープのやつですw懐かしいw
kiyokiyo さんのは防水でいいやつですねw
ジャンルは何を聞かれてたのかな~?w
洋楽のような気がしますw


by chiru (2022-04-01 09:52) 

のらん

おぉ、まめさん入りのアマゾン、注文したい(^^)v
ははぁ・・・今どきの子はお風呂でもスマホが手放せないのね(^_^;
↓毎週のように、りっちゃん姫が顔を見せてくれるんですね♡楽しい♡
↓↓ラケットのガットがすぐ切れるのは、
三男さんが超激烈な魔スマッシュを打つから、なのかも?!(@@;)
by のらん (2022-04-02 07:59) 

chiru

のらん さん^^
すみません、このまめ入りアマゾンは非売品ですw
そうなんです、どこにでもスマホで、もちろんトイレにも!ww
はいw毎週のように来てくれるのは嬉しいのですが夜ご飯は何にしようか困りますw
のらん さん、その通りなんです!
三男の力任せのスマッシュは自称「誰よりも早い!」らしいですw
ガットはそのせいかもしれません・・・もうちょっと丁寧に(::)
by chiru (2022-04-02 09:18) 

安奈

こんにちは。
箱からひょっこり顔を出してるまめさん、
可愛いですね(〃∇〃)
スマホの防水ケースって、意外と
空間に余裕があるんですね。
そして、ついてくるアロマ棒が謎です。
by 安奈 (2022-04-02 11:45) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
ありがとうございますw箱を見ると真っ先に入りますw
この防水スマホケースは全然防水じゃなかったです><
返品することにしました。
ね~、アロマの棒は要らなかったですw臭い^^

by chiru (2022-04-02 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。