SSブログ

パイナップルw [甘いもん]

南国気分w



回転ずしでお腹いっぱいになったけど、

 デザート、食べに「行く?w」


行ったのは最近出来たばかりの『ALOHA CAFE Pineapple 西宮山口店』さんw

パイナップルが目印^^

IMG_1346.jpg

以前「サンマルクカフェ」だった所。

IMG_1348.jpg

入るともうそこは南国ハワイww
IMG_1351.jpg

平日の午後13時半。
ほとんど満席だw

IMG_1356.jpg

こちらはパンケーキが美味しいらしい。

メニュー
IMG_1358.jpg
ランチもある
IMG_1362.jpg

天井が高く明るい店内
IMG_1361.jpg

ここ山口町にこんなにもたくさん若い女性が居るのかというほど、
かわいい女子で一杯w


来た来たw
「パイナップル、マンゴーバナナの南国パンケーキ」

IMG_1364.jpg
凄い~

ついつい笑顔になる
IMG_1366.jpg
コーヒーと一緒にw
IMG_1367.jpg

二人で分け分けw
IMG_1368.jpg
IMG_1370.jpg

むっちゃ美味しいww

多そうに見えるけど、パンケーキ自体は小ぶりのが3枚で、
後は生クリームとバナナ、パイナップルと小さいカップにはソフトクリームw
甘すぎず、一人でもペロッと食べれそうだw



お会計はこちらw
IMG_1371.jpg



うちの女子たち(ねいちゃん、姪っ子)に報告すると
「今度、行く~」と言ってたw


美味しかった!

ご馳走様w






nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
お寿司ランチの後に、おもわず笑顔になっちゃうデザートも召上ったんですね!
美味しそうなデザートですね~^^
確かに、お腹がいっぱいでも別腹に入りそうです。
女の子は喜びそうですね^^
今度はchiruさんファミリーの女子会で来ても良さそうですね。
おばあちゃま、お姉ちゃま、姪っ子ちゃん、はるちゃん、ピカコちゃん。
あっ、車に乗りきれませんね^^
by kiyokiyo (2022-03-02 18:55) 

マルコメ

あーー、このお店、山口にも出来たんですね。

宝塚店と三田店は行ったコトあるんですけど。。
本当にハワイに行った気分になれるお店ですね。

近いうちに行こうっと。
by マルコメ (2022-03-02 22:39) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、スペシャルなデザート食べてきました^^
むっちゃ美味しかったですよ~w
三男が申すには何年か前に並んで食べた原宿の有名パンケーキよりも美味しかったらしいですw
そうですよね、ここでみんなで女子会なんて良いですね~w
たぶんばあちゃんは最中の方が良いと言いそうですが^^
スイーツ男子の次男、三男も付いて来そうですw

by chiru (2022-03-03 09:12) 

chiru

マルコメ さん^^
そうなんです、先月末にオープンしてましたw
三田と宝塚にもあるんですねw
初めて行って南国パンケーキ食べてきましたw
とっても美味しかったです^^
パンケーキが美味しい「さかい珈琲」というのも近くに出来てますよw
(実はそちらに行ったら並んでたのでパイナップルにしましたw)
是非いらしてくださいね~^^
by chiru (2022-03-03 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。