SSブログ

ついに

来たか?!



先日の月曜日は久しぶりに次男一家がやって来たw

まずはばあちゃんちへご挨拶。

IMG_1098.jpg



実は先週火曜日から喉の調子が悪く、咳、鼻水が出ていた三男は学校を休んでいた。
ついに我が家にもやって来たのかと、念のため三男を二階に隔離。
熱は無いので病院へ行くのはためらわれた。

頭痛はするけど熱はずっと出ず(無症状の人もいるので家の中でも感染対策)念のため土曜までお休みした。
心配したが、結局のど風邪だったみたい。(私は至って元気だ)

久しぶりに月曜日、学校へ行くと
1時限だけの授業で、課題を貰ってみんな帰された。
今週いっぱい学年閉鎖になったらしい。


昼間に帰って来た三男も久しぶりにりっちゃんとご対面w

必ずマスクをして抱っこ
IMG_1102.jpg

この頃、縦抱きの方が喜ぶらしいw
IMG_1103.jpg
IMG_1106.jpg
ずいぶんしっかりしてきたw

眠いとぐずぐず泣いた後、おっぱいを貰ってねんねw
IMG_1107.jpg

寝顔は特に可愛い^^


明後日で生まれて2ヶ月だw


すくすくと育ってくれてる^^




nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
りっちゃんかわいいですね~^^
な~ chiruさん、りっちゃんは大きくなるのが早くないですか?
そう言えば、姪っ子ちゃんとこの可愛子ちゃん達も成長が早いように感じました。
再婚の子は育つのが早いのでしょうか?^^

三男君、感染していなくて良かったですね~
既に医療機関はパンク状態のようですから、風邪も引けませんよね!

あっ、明日、こちらは雪が降るようです。
テレワーク中なので、お家で豆を抱っこしながら雪見をする予定です^^
お仕事をしながらなので、雪見酒はできません^^
by kiyokiyo (2022-02-09 20:11) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
そうなんです、よその子は成長が早いなんて言いますが、
うちの子たち、おチビにあんちゃん、りっちゃんも何だか早いですw
もう首も座りそうですよ^^

はい、三男はただの風邪で良かったですw
コロナになったらお店を閉ないといけないので毎日ドキドキでした><

関東は警報級の大雪予報ですね!そうならないと良いですが。
都会で大雪は交通がストップするので大変ですよね。
kiyokiyo さんはお家でお仕事で良かったですね^^
まめちゃんもパパとぬくぬくですねw

by chiru (2022-02-10 09:23) 

のらん

りっちゃん、おくるみ可愛い〜♡
by のらん (2022-02-12 08:06) 

chiru

のらん さん^^
ありがとうございますw
こうやってくるむと良く寝てくれるらしいです^^
by chiru (2022-02-12 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。