SSブログ

立ったw [にゃんこ]

流石のチュールw


夜ご飯前に、お腹が減ったと申す二匹。

家に一つだけ残っていたチュールw
久しぶりにやってみたw


つぶらな瞳w
IMG_1061.jpg

まずはまめから
IMG_1074.jpg
IMG_1080.jpg
次はチャメw
IMG_1082.jpg

「立った立ったw」

流石のチュール、凄い吸引力w
IMG_1090.jpg
IMG_1092.jpg

ちょっと寂しそうなまめの顔w


大笑いしたww


また買っとくね~^^










やって来てた!


我が家じゃなくて、埼玉の次女。

何だか調子が悪くて病院に行くと「陽性」だったらしい。
(どこで貰ったか分からない)

何時も扁桃炎で喉を腫らしては高熱を出すことが多いが、
今回は微熱でのどの痛みは無かったとの事。

次女が言うには「いつのも扁桃炎の方がつらい」と体調は至って良さそうだw

気になる保健所からの連絡は、ショートメッセージ。
問い合わせ先と、ホームページを見るようにと書いてあった。
保健所も忙しくて電話もかかってこない。


毎日東京まで電車で通ってたので心配はしていたけど。


とりあえず、カップ麺とおやつとお酒を送っておいたw

お酒は治ってから飲んでね^^






nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

hanamura

東京勤務の長女が心配です。でも、もう、東京でなくても、ドコでも、ダレでも、になっております。神経質な二女と、配偶者様には口答えしないように努力しております。返事はハイ!っと元気よく!声が大きくても怒られる。(;´д`)トホホ
by hanamura (2022-02-10 17:48) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
次女ちゃんの所に来ちゃいましたか~
扁桃炎で鍛えられているので、新コロの発熱や咽頭痛にも耐えられちゃうんですね!
次女ちゃんが苦しんでいないのであれば良かったです^^
自宅療養の機関の食料が困りますよね。
埼玉でも「配食サービス」をしていて、担当地区の保健所が窓口になっている様でした。
ちょっと心配なのは、嗅覚や味覚に後遺症が出る方もいらっしゃることです。
あっ、次女ちゃんなので救援物資のお酒でアルコール消毒をしたら治っちゃうかも?^^

by kiyokiyo (2022-02-10 19:49) 

chiru

hanamura さん^^
長女さんは東京なんですね。ご心配分かります。
はい、いまはどこで貰っても不思議はないですが、出来たらご遠慮したいw
hanamura さんの家庭は楽しそうでいいですね~^^
縞猫さんはじめ女性に囲まれて、ハーレムですねww
by chiru (2022-02-11 11:38) 

chiru

kiyokiyo さん^^
こんにちはw
そうなんです、次女がなってしまいました><
扁桃炎では高熱が出てかわいそうなのですが、オミクロンは微熱で今は体調も良くて「退屈~」って言ってましたw
埼玉もそんなサービスがあるのですね。ちゃんとホームページを見るように言っときます。情報ありがとうございます^^
しばらくは冷凍食品などあるようなので大丈夫だと思いますw
はい、救援物資の中にしっかりと消毒薬(焼酎w)入れときましたので早く良くなるでしょうw
後遺症は無いといいですね。
by chiru (2022-02-11 11:44) 

らしゅえいむ

つぶらな瞳に
癒されました。(^^♪
次女ちゃん 元気そうでよかったです。
by らしゅえいむ (2022-02-12 01:06) 

のらん

立てなかったまるちゃんの顔が〜(^m^)
次女さん、ついに! 埼玉も連日、すごい感染者数ですもんね。。
でも、いつもの扁桃炎よりラクなら、いいっか(^_^;
コロナは隔離されちゃうのがツラいところ。。早く隔離が明けますように〜
by のらん (2022-02-12 08:11) 

chiru

らしゅえいむ さん^^
ありがとうございますw
らしゅえいむ さんも気を付けてくださいね~w
雪は大丈夫でしたか?^^
by chiru (2022-02-12 09:17) 

chiru

のらん さん^^
みんな大好きチュールですね~w
そうなんです、ついにです。
体調は良いようなのでちょっと安心w
はい、みんなコロナなんか無くなって早く普通の生活に戻って欲しいものですね!

by chiru (2022-02-12 09:25) 

安奈

こんにちは。
さすが、ちゅーる!
どちらも可愛いですね(#^^#)

次女さんのところへ来てしまいましたか。
そんなにひどくないようで一安心ですが、
本当にコロナが身近になって来ましたね。
早く良くなりますように。
by 安奈 (2022-02-12 13:14) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
安奈 さんちのにゃんちゃん達もチュールはお好きですかw
うちのは目の色が変わって面白かったですw

ありがとうございますw
次女はずいぶん軽く済んで良かったですw
いつ誰にか分かりませんね!
安奈 さんも気を付けてくださいね^^
by chiru (2022-02-12 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。