SSブログ

引っ付き虫w [にゃんこ]

大好きw



三男が大好きなチャメちゃんw

朝、三男が寝ている部屋へ突撃、ドアの前で開けてくれとニャーニャー鳴くw
起きてくると、さっそく膝に乗ってるw

ゴロゴロw
IMG_9410.jpg

IMG_9409.jpg

三男が学校へ行ってしまうと、

パジャマの上で寝てたw
IMG_9029.jpg


このチャメちゃん、不思議なことに

飲む水は
IMG_9412.jpg

お湯が大好きなのだww
(お湯を入れるまでじっと待ってる^^)



先日姪っ子に貰ったアーモンドw

珍しく殻付きなのだ
IMG_8978.jpg

IMG_8985.jpg

なかなか美味しかったww


nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
チャメちゃんみたいなストーカーだったたら可愛くて良いですよね~^^
お湯を飲むなんて珍しいです。
僕たちだって、寒くなると温かい飲み物の方が良いですから^^
それから、殻付きのアーモンドは珍しいですよね。
美味しそうですね^^

昨日の記事ですが、オラは老眼のせいか『オトナミューズ』の表紙の女性がピカコちゃんに見えて、あれ~ 今度はモデルさんにスカウトされちゃったのかな~なんて思っちゃいました^^
メガネをかけて見てみたら知らない女の人でした。
『オトナミューズ』の付録、良いですね~
結構カード類がお財布に入っているので重宝しそうです^^
「カッサータ」ひと目で美味しいと感じました。
これも早々に食べてみますね~^^
あっ、病院へ行った件ですが、後日報告しますね。
by kiyokiyo (2021-11-04 20:06) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
チャメはなぜか三男が大好きなんですw
私の膝にはめったに乗ってこないのですが・・・w
お湯は夏でも飲むので変でしょww
アーモンド、ビールのあてにピッタリでした^^

いえいえ、全然モデルさんは無理ですw
私には可愛い娘ですが^^
kiyokiyo さん眼鏡はもう出来上がってるのですねw
つけたり外したりちょっとめんどくさいですよねw
付録、良かったですよ~w
カードもいつのまにかたくさん増えてしまいます。
はい、カッサータ良かったら召し上がって下さいw
ちょっとナッツが口に残りますが^^
病院、心配です。また教えてくださいねw


by chiru (2021-11-05 09:35) 

のらん

チャメさんは、表情豊かでかわいいですにゃ♡
お湯にこだわるオトコなのね(^_^;
by のらん (2021-11-06 07:50) 

chiru

のらん さん^^
ありがとうございますww
チャメはお返事もちゃんとしてくれる
お湯にこだわる女の子にゃ~^^
by chiru (2021-11-06 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。