SSブログ

お友達 [にゃんこ]

じゃない?


先日、にゃんこがお散歩中に、

あまり見かけない子が現れたw

真っ白なにゃんこw
IMG_8197.jpg

IMG_8196.jpg

チャメは気にしてない様子なので
お友達なのか?

すぐにどこかへ行ってしまった
IMG_8198.jpg


一昨日、またやって来た白にゃんこw

IMG_8289.jpg

おや? 

IMG_8290.jpg

おとなしいチャメが背中の毛を逆立てて「ウーッ」と言ってるw


気配を察知したのか逃げて行った白くん。

IMG_8291.jpg

IMG_8292.jpg

なぜかちょっと残念そうなチャメw


そのころ、まめは・・・

IMG_8294.jpg

一人ご満悦w



先日食べたコンビニスイーツw

「とろ生ケーキプリン」
IMG_8301.jpg

ケーキとプリンに魅かれたw

IMG_8302.jpg

柔らかいスポンジにたっぷりクリームw

IMG_8303.jpg

どこがプリン?
上のシロップがプリンのキャラメル味w

ほろ苦くて美味しかった^^



nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
白いにゃんこちゃんはお友達になりたかったのでしょうか?^^
新しいお友達ができたかも知れないのに、ちょっと残念でしたね。
わ~!「とろ生ケーキプリン」ぼくの好みです^^
土曜日にお買い物に行く予定なので、セブンイレブンに寄ってみますね。
これ早速買ってきます^^

by kiyokiyo (2021-09-09 20:44) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
チャメに嫌われてしまった白猫ちゃんw
きっと遊びに来たのだと思いますw
この辺りではあまり見かけないにゃんこですが、綺麗な白だったので飼いネコかもしれませんw
「とろ生ケーキプリン」美味しかったですよ~w
コンビニスイーツ、頑張ってますよね^^
by chiru (2021-09-10 09:07) 

のらん

白いおともだち♡
チャメさんは、お家の中からだと威嚇? 強気? なわばり主張?
ご近所のお家の子が遊びに来たのかにゃあ(^.^)
とろ生ケーキプリン♡おいしそう♪
モンテールのスイーツは、鉄板で美味しいですよね(^_^)b
by のらん (2021-09-11 08:02) 

chiru

のらん さん^^
そうなんです、チャメはあかんたれなんです~w
白くん、おとなしそうな子だったのでお友達になれたかもw
とろ生ケーキ、美味しかったですよw
あんころ餅と迷いましたが^^
のらん さんも甘いものお好きですか?!w
by chiru (2021-09-11 10:32) 

安奈

こんにちは。
うちの猫も他所の猫が姿を見せると
背中の毛を逆立てて怒りますが、
まったく相手にされません^^;
お腹…寝てる間に触ったら、飛び起きて怒りますw

>上のシロップがプリンのキャラメル味
そういう事だったんですね。
同じくどこがプリン? と思いました^^
by 安奈 (2021-09-11 11:03) 

chiru

安奈 さん^^
おはようございますw
チーさんも他のにゃんこはお嫌いなのですねw
ちょっと怖いのかも^^
お腹、ダメでしたか~w(笑った~w)
そうなんです、プリンが挟まってるかと思ったのですが、
違いましたw
美味しかったですよ^^
by chiru (2021-09-11 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。