SSブログ

シュークリーム [にゃんこ]

コーヒー味w


テレビを見ていたら にゃんこと目が合ったw

IMG_7415.jpg

頭が逆さまやんw
IMG_7416.jpg
面白かったので、スマホを探して写真を撮るまでじっとしてくれてたチャメw


IMG_7420.jpg
IMG_7421.jpg

そんな、とても可愛いチャメに、

IMG_7388.jpg

似たスイーツw

IMG_7342.jpg

セブンの「もっちりダルゴナコーヒーシュー」

IMG_7341.jpg

皮がもちもちで中のクリームがコーヒー味w

美味しかった^^


IMG_7391.jpg

ね、チャメw





先週月曜日。
昼間にばあちゃんの家に見知らぬ商用車(白のワゴン)が止まってる。
あやしい。
試験で午前中に帰って来た三男と「押し売りやったら追い返そう」と
ばあちゃんちへ向かう。

勝手口から中に入ると
パートに行っているはずのねいちゃんが誰かと電話してる。

「すみません、それはキャンセルしてください。勝手に注文したみたいです」と、
何やら取り込み中。

どうしたんかと思って一緒にいたばあちゃんに話を聞くと、

テレビショッピングを見て、膝の痛みに効くサプリを電話で注文したらしいw
本当に必要なら飲んだらいいが、
注文してから「よく考えたら、やっぱり要らないからキャンセルしよと思って」と言ってるw

いやいや、よく考えてから注文しなさいなw

キャンセルの電話をしようと思ったら上手く繋がらず
たまたま用事で会社の車(白のワゴンw)で帰ってきてた姉が
電話してたというだけだったw


やれやれ^^






nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
本当ですね^^チャメちゃんが「もっちりダルゴナコーヒーシュー」に見えました!
僕の母はシュークリームが大好きで、週に2回はおやつに食べているんです。
ご紹介のセブン「もっちりダルゴナコーヒーシュー」をプレゼントすることにしました^^

それから僕の母も通販のお買い物で、不要なものを注文したことがありました。
僕がキャンセルをしたのですが、注文した時には必要だと思っているんですよね。
先日は母が電話で話していたので、後でだれと話していたの?って聞きましたら「知らない人」って????
それってとっても危険なことですよね^^
by kiyokiyo (2021-07-11 20:36) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、もちもちしている所もチャメに似ていますw
でもクリームはコーヒー味ですけど、お母様は大丈夫ですか?w
生クリームもちょこっと入ってて美味しかったですよ^^

はい、なんだか通販って見ていると欲しくなりますよね!
ばあちゃん、この頃テレビを見ることが多くなったのでつい注文してしまったようですw(テレビの音量も大きくなってます><)
kiyokiyo さんのお母様もなんですねw
キャンセルできて良かったですw送りつけてくるようなのもあるようですから気を付けないといけませんね!
家の電話は留守電が安心ですが、お母様はどなたと話してたのでしょうね?w
特殊詐欺も心配です。
by chiru (2021-07-13 08:57) 

らしゅえいむ

お顔がさかさま ♪ かわいいですね。
そのあと 大爆笑しました >^_^<
ほんと、そっくり !(^^)!
by らしゅえいむ (2021-07-13 09:38) 

chiru

らしゅえいむ さん^^
大爆笑してくださったのですか~?
ありがとうございますw
らしゅえいむ さんの「〇〇〇に見えるw」写真も楽しいですよww
by chiru (2021-07-13 12:25) 

のらん

シュークリームちゃめさん♡ 可愛い♡♡♡
by のらん (2021-07-17 07:28) 

chiru

のらん さん^^
ありがとうございますw
中身がしっかり入ったシュークリームチャメです^^
by chiru (2021-07-17 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。