SSブログ

雨上がりw [ランチ]

虹w


日曜日。雨上がりに虹が出てたw
IMG_7424.jpg
よく見ると二重になってるw



7月12日月曜日。
この日は13時から
地元の病院で大腸の内視鏡と、ついでに胃カメラの検査をしてもらう日。

麻酔を使った検査になるので、車には乗って行けない。
送り迎えは次男がしてくれたw

この日も急に雷と雨が降って驚いた。
連日の大雨w

IMG_7432.jpg
雨上がりw病院の駐車場で、次男を待つw

検査の結果はその日に写真を見ながら説明をしてもらえる。
大腸は手術をしたところを止めた金具が見えたけど(^^)、異常なしw
胃の方も大丈夫そうだったw


朝から何も食べていなかったので次男夫婦と一緒にご飯を食べに行った。

行ったのは『はま寿司 神戸上津台店』さんw

IMG_7436.jpg
店内
IMG_7437.jpg

タッチパネル
IMG_7438.jpg

お寿司は回っておらず、すべて注文で。

まずは温かいラーメンから
IMG_7442.jpg
貝節塩ラーメンw

お寿司は炙り〆サバのおろし盛り
IMG_7443.jpg
これが一番美味しかったw

煮穴子w
IMG_7447.jpg

仲良し夫婦w
IMG_7451.jpg
お嫁ちゃんはフライドポテトが大好きw

水だこは次男w
IMG_7445.jpg

期間限定のうにつつみw
IMG_7448.jpg
美味しいw


そのほかいろいろ頼んでも3千円とちょっとw

〆はケーキw
IMG_7452.jpg

半分凍ってアイスみたいになってたw



ご馳走様~w

やっぱり一人よりも何人かで食べるほうが美味しいねw



nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
検査、お疲れ様でした。
内視鏡のついでに胃カメラの検査までしちゃったんですか?
一日で2か所も検査絵尾するんて、chiruさんは凄いですね^^
僕には無理です。
検査結果が異常なしで良かったです!本当に良かった^^
あっ、新コロワクチンの初回接種をしてきましたよ。
痛かったです、やっぱり注射は嫌いです。
今は注射をしてもらった方の腕が痛くなってきました。

そうですよね~
食事は家族や友人とする方が美味しく頂けますよね。
可愛い次男君とお嫁さんと一緒でしたら尚更美味しかったでしょう^^
僕も検査をしなくちゃいけませんね^^ ちゃ~んと覚えていますよ。
by kiyokiyo (2021-07-13 21:56) 

kiyokiyo

あっ 母の話ですが、電話の相手に家族構成などを聞かれたようです。
時々ご高齢の方が詐欺被害に遭うというニュースをみますが、騙されるのも分かるような気がします。
chiruさん 身近に居る家族が気を付けないといけませんね。
おはようございます!^^ ご挨拶を忘れていました^^
by kiyokiyo (2021-07-14 06:05) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
そうなんですw、どうせ絶食でお腹を空っぽにするので、胃カメラも一緒に出来ないか先生に聞くと「できますよ~」とおっしゃっていただいたのでw
寝てる間に両方済んでしまったので楽でしたよ^^
ありがとうございますw転移もなくて一安心ですw
kiyokiyo さんはワクチン接種一回目が終わったのですねw
私も次の日の方が腕が痛かったですが、熱が出たりするらしいので用心してくださいね!wおとなしくね^^
お寿司美味しかったですよwしめサバも^^
はい、折を見て検査行ってくださいねw

おはようございますw(ご丁寧にありがとうございますw)
お母様の電話の相手は何だか怪しいですね!
本当に!自分は大丈夫と思っても騙されてしまうと聞きます。
うちもばあちゃんにしっかり言っておきますねw
それと通販には気を付けるように^^
by chiru (2021-07-14 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。