SSブログ

つつじ

どこだ?w



ゴールデンウィークの時の写真。

ばあちゃん家のつつじが綺麗に咲いたw

IMG_6469.jpg

この時初めて気が付いた。
ずいぶん背が高くなってるw

「こんなに大きかったっけ?」

毎年見ているようで、見てないんやね^^



久しぶりの『にゃんこはどこだ?』

IMG_6465.jpg
2匹いるw



正解は

きなこはすぐ分かるw
IMG_6467.jpg

と、もんちゃんはここw
IMG_6464.jpg


さっきまでニャーニャーやりあってたw





ばあちゃんはじっとできないタイプw

IMG_6470.jpg


涼しくなる夕方

うちの庭の草引きしてくれてたw



ありがたい^^





nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
おばあちゃまのお家のつつじが綺麗に咲きましたね。
大きくて立派なお花です。
僕の庭のつつじは咲きませんでした。
昨年の剪定時期を間違えたのかも?^^
おばあちゃまもお元気そうで何よりです。
ところで、何時もおばあちゃまは綺麗にカットやヘアカラーリングをされていますが、chiruさんがしていらっしゃるんですか?^^
by kiyokiyo (2021-05-15 20:39) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
つつじの背がずいぶん伸びてるのを、いまさらですが気が付いてビックリしましたw
kiyokiyo さんのお庭にもあるんですね^^
剪定の後は咲が悪いようですね。大家さんの所の立派な霧島つつじも剪定の後しばらく悪かったですが翌々年くらいからまた豪華に咲きだしたのできっと大丈夫ですよw
ばあちゃん家のはしばらく剪定していなかったので上ばかりに花が咲いていますw
ばあちゃんの頭も私担当ですw
この年でも毛が多くてボリュームがあるんですよ^^
by chiru (2021-05-16 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。