SSブログ

あるとき~

ないとき・・・



関西ではおなじみのCM『551蓬莱の 豚まん』w


ある時w

IMG_5178.jpg
IMG_5177.jpg

無い時w
c_9c__c__c__c_3c_7c_'c__c__ 2021-02-10 15.23.36.png
しょぼ~ん

あると元気になる「豚まん」w


あるとき~w
IMG_5160.jpg

IMG_5169.jpg
温めなおしは、最初蒸してからレンジでチンするのが一番おいしいw
IMG_5162.jpg


今朝、豚まんを食べてから

私学の入試に向かった三男w

IMG_5170.jpg

ある時パワーで、
頑張れー!



nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
今頃は三男君から報告を聞いていらっしゃるんでしょうね。
今朝は、出発時間を間違えずに出かけましたか?ちょっと心配をしていました^^
きっと、豚まんある時パワーで頑張ってくれたでしょうね!
野球で鍛えた体と精神で、この時期を乗り切ってもらいましょう。
がんばれ!三男く~ん^^

僕の母の朝食は豚まんとヨーグルトにミルクなんですよ^^
暖かい時期は主にロールパンなのですが、冬場は豚まんの時がおおいです。
大すきだって言っていました。
チョコは毎朝欠かさず食べています。
甘い物(糖分)も必要ですからね。
今朝はchiruさんやはるちゃんも豚まんでしたか?
豚まんは美味しいですよね^^


by kiyokiyo (2021-02-10 19:08) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
三男、合否はまだですが試験はむちゃ難しかったそうですw
得意のはずの数学が一番大変だったと言ってました^^
時間は事前にしっかりと確認して出掛けて行ったので遅れずに済みましたw
重要な駅では先生方が待機して困ってる生徒や試験会場へ行く生徒へ声掛けをされていたそうで、三男は担任の先生と会ってハグをしてもらったそうですw(男の先生ですw)
ちょっと試験をなめていたところがあるのでこれでちょっと気を引き締めて来週の公立の入試を頑張ってほしいですw
kiyokiyo さん、いつも応援ありがとうございますww
お母様も豚まんがお好きなのですね^^
チョコもポリフェノールがあって健康にいいですよね!w
どうぞいつまでもお元気でいてくださいねw
kiyokiyo さん、呼び名で気を使ってくださってすみません^^
関西は豚まんですが、関東では肉まんですよね~w
こちらはからしを付けて食べますw
by chiru (2021-02-11 09:17) 

hanamura

静岡松坂屋で関西うまいもん大会が開催されると、凄い行列ができます。最後尾が階段の下の階まで伸びる。大人気!!
by hanamura (2021-02-20 11:22) 

chiru

hanamura さん^^
そうなんですね!w
関西ではおなじみの豚まんですw
これが一番好きかも^^
by chiru (2021-02-20 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。