SSブログ

ひ孫とw [散髪]

いつまでもw



先日、ばあちゃんの髪をカラーとパーマで綺麗にしてあげたw

姪っ子からも「髪の毛してほしいw」と言われたのでばあちゃんと一緒にw

退屈なあんちゃんw
IMG_3433.JPG


ばあさんとひ孫~
IMG_3415.jpg

綺麗に仕上がったやん^^

ばあちゃん、いつも「ちょっと短いな」とか髪色が「暗いな」とか文句を言うw



姪っ子もカラーをして帰っていったw

いつまでも手を振るあんちゃんw
IMG_3421.jpg

見えなくなるまで振ってた^^




アメリカの大統領がバイデンさんにほぼ決まったようだw

実は今回も三男と賭けをしていた^^

前回はヒラリーさんに掛けたが見事三男に持って行かれた><

バイデンさん押しの母は(千円w)掛けて勝ったのだが、まだ正式に決まっていなので
三男は知らん顔してる^^


そんなバイデンさん人気にあやかったお酒w
栃木県で生産されている日本酒ブランド「鳳凰美田(ほうおうびでん)」小林酒造
バイデンと美田は英語の綴りが「BIDEN」と同じなのだw

縁起がいいので注文してみたw

IMG_3429.jpg
鳳凰美田 純米大吟醸酒 山田錦五割磨き 生詰 1800ml

早速飲んでみると、フルーティーでむっちゃ美味しい^^

今までいろんなお酒を飲んだけど、上位に入る美味しさだ!


このお酒を教えてくださった kiyokiyo さん、ありがとうございます!ww





明日は次女が無事退院するので顔を見に行ってきます~w




nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます。
今日は出発の日ですね。
次女ちゃんもchiruさんに逢えるのが楽しみ、そして心強い思います。
おばあちゃまは染髪にパーマで、年越しの準備は完璧ですね!
12月になってからではお店が忙しなってしまいますからね、早めにされたんでしょう?^^
あっ、chiruさん お酒がお気に召して頂けたようですね。
僕も嬉しいです^^
飲みすぎない程度に楽しみましょうね^^
by kiyokiyo (2020-11-15 20:27) 

hanamura

栃木の銘酒!宇都宮時代によく飲みました。
by hanamura (2020-11-16 10:40) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
行ってきました~w
次女は思ったより元気そうでした!
喉も順調に回復しているようですw
ばあちゃんはいつも文句を言うんです^^
でも仕上がりは気に入ってくれていると思いますw
はい、もうすぐ年越しですね!1年は早いですねw
「鳳凰美田」本当にすごくおいしかったですw
勿体ないのでちょっとずつ頂きます^^

by chiru (2020-11-18 08:55) 

chiru

hanamura さん^^

そうなんですね~、うらやましいw
美味しいお酒ですよね!
栃木も良い所ですよねw

by chiru (2020-11-18 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。