SSブログ

梅雨で

散歩に行けない・・・



晴れてると毎日お散歩に出していたにゃんこw

IMG_1083.jpg

草引きも済んで気持ちよくなった庭w



チャメもご機嫌^^

IMG_1085.jpg

IMG_1086.jpg


梅雨に入ってからは外に出れない日が続いている。

毎朝、チャメは外に出たい「にゃ~w」と足元にまつわりつくw


早くお散歩できると良いね^^






nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
今日は定休日ですよね^^
どちらかにお出掛けするのでしょうか?
お出掛けランチ?^^

にゃんこちゃんたち、お散歩に行けないとつまんないでしょうね~
今日は良いお天気になりました^^
これから暑くなるそうです。
by kiyokiyo (2020-06-15 09:47) 

chiru

kiyokiyo さん^^

こんにちはw
昨日今日はお店が連休ですw
昨日は姫路まで行ってきました^^
ランチもまた書きますので読んでくださいね~w
連休中はお天気も良くて暑いです!
にゃんこ達も外に出せました^^
まめがハーネスから抜けて自由の身になってましたが、本人は気づかずのんびり日向ぼっこしていたので良かったですw
今日はあとで買い物に行く予定ですが、荷物が届くのでお店へ来ましたw(2時まで待ちますw)
お腹減りました^^

by chiru (2020-06-16 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。