SSブログ

理想の

キャンプw



宝塚からの帰り。ちょっと寄り道w
船坂という村の山側にきれいな川が流れている場所がある。
うちの子供たちはみんな保育園の時に遠足で連れて行ってもらった川だw
久しぶりに行ってみた。

細い道を山に向かって進むとちょっとした広場があって車が5,6台止めれる。
なんと、そこが川遊びの人たちで一杯だったのだw
(普段は誰も来ないところ)

もう少し奥に進むw

山の中w
IMG_0682.jpg

車から降りて散策。ここは静かだw


IMG_0681.jpg

橋を渡って
IMG_0683.jpg

釣りをしている人発見!
IMG_0684.jpg
釣れるのかな?

よく見るとテントを張ってた@@

IMG_0685.jpg


釣りをして、食料調達。
薪を集めて調理したり焚火をしたり(火気厳禁?)自然の中でするキャンプって、
ひょっとして理想のキャンプじゃないか!?

いいなw
一度やってみたい。


でもトイレだけは無いと困るww




nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
静かそうでいい場所のようですね^^
どんなお魚が釣れるのでしょう?
僕もキャンプをしてみたいのですが、虫が怖いんですよね~
それからヘビなんて出てきたら眠れません。
chiruさんのおっしゃるようにトイレは絶対に必要です。
やはり、次女ちゃんと姪っ子ちゃんご家族が行ったキャンプ場が良いのかもしれませんね。
安全!安心!ですからね^^
by kiyokiyo (2020-05-08 09:10) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
川がきれいで良い所なんですよw
でも行くまでの道幅が車一台ギリギリなので来たことを後悔しましたw
魚は小魚しか(メダカw)いないようでしたw
そうですよね、うちの姉も姪っ子も、次女も虫がダメなんですw
(ばあちゃんは平気ですw)
今からの季節わんさか出てきそうですね~w
へびは私もダメです><
はいw赤穂のキャンプ場でしたw
虫嫌いな方にもピッタリですよ!(海沿いで虫は少ないですw)
安心、安全ですww

by chiru (2020-05-08 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。