SSブログ

インターネット飲み会w

娘とw



世間ではインターネットを通じて飲み会をするのが流行ってるようだw

やってみるw


ラインのビデオ通話でで次女に電話^^


IMG_0404.PNG
三男も参戦w


近況など、ちょっと飲みながら話すのは楽しいw

この日次女は食事中で手造り餃子と焼酎の炭酸割でいい調子だw



次女の旦那さんの職場は居酒屋で緊急事態宣言を受けて休業。
次女のバイト先も営業していないので夫婦そろって毎日暇そうw(収入大丈夫かな・・?)


昼間は近所に散歩に行ったり、夜ご飯を一緒に作ったりしているようだw


一昨日「見てー」と送ってきた写真は
生地から作ったピザww

IMG_0439.JPG

旦那さんが生地を回して(職人さんのように放り投げてw)る動画を添えて^^

「すごいやんww」

IMG_0441.JPG

二枚目はハーフハーフw
IMG_0440.JPG


美味しそう!配達まってるわw


「送料がお高くつきますよ~w」





仲良くやってるようで良かったよww










nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
僕もPC+webカメラを利用してSkype居酒屋ごっこをすことがあります!
学生時代の友人は殆どが地方なので、頻繁に会えませんからね^^
今の時期は特に活用した方が良いと思います。
近くに住んでいる方とも成るべく接触したくありませんから。
次女ちゃんと旦那さんお手製のピザ 美味しそうですね~
今度帰って来たら作ってもらいましょう!
どんな時でも笑顔が必要ですよね^^

前回のラーメンも美味しそうですね。
僕もchiruさんと同じ赤豚骨の中華麺を食べてみたいです^^
by kiyokiyo (2020-04-15 23:01) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
居酒屋ごっこも楽しそうですねw
家で飲むのは帰る時間の心配もないし、眠くなればすぐ寝れますもんねw
Skypeやフェイスタイムで手軽に家族や友達の顔が見れるのは素晴らしい機能ですよね!
手作りピザ、上手に出来てるでしょうw
はい、今度作ってもらいます!

kiyokiyo さんも中華麺押しですか?
良かったですww
もちもち麺は大好きですw
スープも美味しかったですよ!


by chiru (2020-04-16 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。